RPAエンジニアの雑記

RPA(Blue Prism)について色々記載してます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(BluePrism)プロセスを任意のタイミングで実行させたい~Part3/2~

どうも、おむおむです。 テレワークなうです。 出勤時間がカットされるというだけで非常に有意義ですね。 さて、前回まででリソースPCに対して HTTPから指示を行う方法について記載してきました。 newgraduate19-rpa.hatenablog.com newgraduate19-rpa.haten…

(BluePrism)プロセスを任意のタイミングで実行させたい~Part2/2~

こんばんは、おむおむです。 前回の記事の続きです。 newgraduate19-rpa.hatenablog.com 一応getauthtokenコマンドを使用してトークンを取得するところまで出来ました。 今回はその続きから書いていきますよ~ 説明し忘れていたこと その前に、前回でさらっ…

(BluePrism)プロセスを任意のタイミングで実行させたい~Part1/2~

ご無沙汰しております、おむおむです。 ※注:長いです。 近頃神谷町のブログにてリアルタイム起動フレームワークが紹介されておりました。 www.ebocean.work 難しい もっとお手軽に実装したい! というわがままな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そ…